pageTop

Q&A よくあるご質問

サプリメントについて

Q

馬プラセンタと豚プラセンタどちらが良いですか?

A

豚に比べ、馬由来のプラセンタは栄養価・たんぱく質量も高く、良質です。 当店の商品はこの馬プラセンタに加え、フリーズドライ製法を採用しているため、たんぱく質量は業界の最高値、純度100%の馬プラセンタサプリメントになります。

Q

女性のイメージが強いですが男性でも問題ないですか?

A

はい、問題ございません。

Q

サラブレッド100とプラセンタEXの違いは?

A

「母の滴 サラブレッド100」は国産のサラブレッドの胎盤を使用し、「母の滴 プラセンタEX」はメキシコ産の食肉馬の胎盤を使用しております。

Q

お薬や他のサプリメントとの併用は大丈夫ですか?

A

当サプリメントは、健康補助食品になりますので問題ございません。ご心配の場合、かかりつけの医師にご相談ください。

Q

妊娠中や授乳中でもプラセンタを飲んで大丈夫ですか?

A

当サプリメントは、健康補助食品になりますので問題ございません。ご心配の場合、かかりつけの医師にご相談ください。

Q

他の栄養素のサプリメントも摂取しないとダメですか?

A

お客様の目的によりますが、プラセンタはアミノ酸含む豊富な栄養素を含んでいますので、プラセンタだけでも充分かと思います。

Q

効果的な飲み方を教えてください。

A

当店では朝と夜に分けて服用頂くことをおすすめしています。
お薬ではないので特に飲む量の規定はございません。体調に合わせてご調整をいただければと思います。

Q

どのように保管すれば良いですか?

A

高温多湿・直射日光を避けて保管してください。常温保管で問題ございません。

Q

副作用はありますか?

A

健康補助食品ですので、副作用はございません。

Q

お酒やタバコを摂取しててもプラセンタを飲んで大丈夫?

A

特に問題ございません。
お酒を飲まれる場合は、お酒を飲まれる前にプラセンタをお召上がりいただくと酔いにくくなります。

Q

賞味期限はどのくらいですか?

A

母の滴 プラセンタEX:製造から2年
母の滴 サラブレッド100:製造から3年
開封された製品は、出来るだけ早めにお召し上がりください。
また保管方法によって品質状態が変化する場合がございますので、高温多湿・直射日光を避けて保管してください。常温保管で問題ございません。

化粧品について

Q

敏感肌でも使えますか?

A

敏感肌の方でもご使用いただける商品になります。
ご心配の場合は、トライアルセットのおためしをおすすめします。

Q

基礎化粧品の使う順番を教えてください。

A

朝:洗顔フォーム→化粧水→美容液→クリーム
※外出時には下地クリームとしてもお使いいただけるUVクリームをご使用ください。
夜:クレンジング→洗顔フォーム→化粧水→美容液→クリーム
※ゴールドジェルパックをご使用の際は、就寝前に塗布し、洗い流さずにお休みください。

Q

男性でも大丈夫ですか?

A

もちろん問題ございません。当店では「シルバーエッセンス」というオールインワンタイプの男性用化粧品もご用意しております。

Q

パラベンなどの防腐剤は入っていますか?

A

防腐剤不使用になります。
当店の化粧品は、すべて防腐剤不使用になります。徹底してお肌の安全性にこだわり、敏感肌など肌トラブルでお悩みのお客様にも使える商品になっております。

Q

化粧水、美容液に含まれるEGFというのは何ですか?

A

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは、肌の細胞を活性化する成長因子です。
近年はその高いアンチエイジング効果から広く化粧品に配合されています。

Q

UVクリームの「SPF27 PA++」はどういう意味?

A

「SPF」とはサン・プロテクション・ファクターの略です。
SPFはシミやソバカス、皮膚ガンの原因となる紫外線B波の防止効果を表しています。素肌と比べて日焼けが始まるまでの時間を何倍に延ばすことができるかという目安です。
※SPF1に対し、20分日焼け止め効果が期待できることを表します。
「PA」とはロテクション・グレイド・オブ・UVAの略。日焼けだけでなく、シワやたるみの原因となる紫外線A波の防止効果を表しています。防止効果の強い方から「++++」「+++」「++」「+」の4段階で示されています。
母の滴UVクリームのSPF27の場合、約9時間の日焼け止め効果が期待できます。またPA++なので、日常的な外出程度であれば安心してお使いいただけます。

Q

なぜ美容液の容器はエアレスボトルなの?

A

高濃度のプラセンタを配合していますので、なるべく新鮮な状態でお使いできるよう、エアレスボトルを採用しています。

Q

ゴールドジェルパックは洗い流さなくても大丈夫?

A

はい、ゴールドジェルパックは塗ってそのままお休みください。
そのため、プラセンタ・金箔・アルジルリンなど贅沢な成分が肌に惜しみなく届きます。翌朝の肌の変化を実感してください。

Q

化粧品のお得なセットはありますか?

A

はい、ございます。
お得なセットとして通常価格の10%割引の母の滴 3点セット 14,157円(税込)がございます。こちらは化粧水・美容液・クリームのセットです。
また、各化粧品それぞれ5%割引の3点セットもございます。

注文・配送について

Q

注文はインターネットからだけですか?

A

お電話でもご注文を承っております。
当店フリーダイヤル:0120-37-2604 / 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

Q

定期便はありますか?

A

商品により、定期便の扱いがございます。各商品ページにてご確認ください。定期便でご注文の場合「ポイント2倍」になります。

Q

ポイントの使い方を教えてください。

A

通常注文の場合は、ご注文金額の1%。定期便のご注文の場合は、ご注文金額の2%のポイントを付与させていただいております。このポイントは、1ポイント=1円としてお値引にご利用いただけます。
ポイントご利用の際は、ご注文時にポイント入力欄がございますので、そちらにご入力ください。
お電話でのご注文の場合は、ご注文時にお申し付けください。
定期便でのご使用の場合は、お手数ですが配送予定日の1週間前までにご連絡ください。

Q

商品の返品や交換はできますか?

A

返品・交換は初期不良、未開封・未使用の場合に限ります。商品お受け取り後、8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品・交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合による返品・交換につきましてはお客様にてご負担をお願いいたします。

Q

注文した商品はどのくらいで届きますか?

A

配送方法・お届け住所などによってお届けまでの期間が変わります。

宅配便の場合
ご注文確認後、3営業日以内に出荷、出荷日より1~3日ほどでお届けになります。
メール便の場合
ご注文確認後、3営業日以内に当店を出荷になりまして、出荷日より5~7日ほどでポストに投函でのお届けとなります。
Q

注文確認メールや発送メールが届かないのですが?

A

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
当店からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

迷惑メールとして処理されている場合
お使いのメールシステムにて、当店のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メール機能により受信できない設定になっている場合
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当店のメールを受信できない設定になっている可能性があります。
当店からお送りするメールのドメインは、 「@flawless-cosme.jp」になります。ご注文確認のメールや各種お問い合わせメールにつきましても上記ドメインにて送付しますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
マイページにログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
Q

登録情報を変更した場合はどうすればいいですか?

A

マイページ、お電話、メールにて各種ご登録内容の変更が可能です。

マイページから変更
ログイン後、マイページメニューの「会員情報を編集」より変更内容をご入力の上、「入力確認」をクリックしてください。変更内容に間違いがなければ「登録する」をクリックでご変更内容が更新されます。
お電話・メールでの変更
フリーダイヤル:0120-37-2604 / 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
メールアドレス:info@flawless-cosme.jp
Q

今回は自宅ではなく勤務先に送ってもらえますか?

A

はい、勤務先などご登録住所以外にもお届け可能です。
インターネットからのご注文の場合は、お届け先指定欄にて「ご依頼主以外の住所」を選択して、住所や電話番号など必要事項をご入力ください。お電話でのご注文の場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。

こちらも併せてご覧ください

定期便のご案内 お支払い・送料