◆ 夏季休暇期間中の配送について

誠に勝手ながら、下記の期間中は発送業務を休業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

【夏季休暇中の配送休暇期間】
2017年8月14日(月) ~ 2017年8月16日(水)

2017年8月17日(木)より通常営業

【夏季休業前の発送最終受付】
2017年8月10日(木) 17:59受付分まで

2017年8月12日(土)までに順次発送致します。


2017年8月10日(木)18:00以降~8月16日(水)のご注文分につきましては
2017年8月17日(木)より順次発送となります。
商品出荷の集中が予想されるため、ご希望納期にお届けできない可能性があります。
予めご了承ください。

※ご注文は365日24時間受け付けております

◆ 夏季休暇期間中のお問い合わせについて

【メールでのお問い合わせ】
2017年8月10日(水)18:00以降 ~ 8月16日(水)の期間中に頂いたメールお問い合わせは
2017年8月17日(木)に順次ご返信させて頂きます。

【お電話でのお問い合わせ】
お電話でのお問い合わせ、ご注文は夏季休業期間中も受け付けております。
受付時間 9:00~21:00(年中無休)