フローレス化粧品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、当社の発送システムにおいて障害が発生しており、一時的に受注を停止させていただいております。
お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、定期便をご利用中のお客様につきましても、商品の発送に遅れが生じております。
重ねて深くお詫び申し上げます。
現在、専門チームが原因の調査および復旧対応を進めております。
詳細が判明し次第、当ページにて改めてご報告いたします。
なお、一部の商品につきましては、当社関連企業が「Amazon.co.jp(外部サイト)」にて販売しております。
お急ぎの際は「母の滴」で検索のうえ、ご検討いただけますと幸いです。
復旧まで今しばらくお時間を頂戴いたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。