便利にプラセンタ習慣を定期便のご案内

ご希望のサイクル・日時に合わせて定期的にお届け致します。
お届けのお休みやご変更も可能です。

定期便について

通常、ご購入金額の1%のポイントが付与となりますが、定期便の場合はご購入金額の2%のポイントをプレゼント。
たまったポイントは、1ポイント=1円としてご使用頂けます。

お申し込み方法

  • 1.ご注文の商品ページから「定期便購入」の購入ボタンをクリック
  • 2.ご希望のお届けサイクル、お届け日を選択 【下記よりご選択いただけます。】
      ◆お届けサイクル:1ヶ月毎・2ヶ月毎・3ヶ月毎・(商品により6ヶ月毎を追加)
      ◆お届け日:10日、20日、末日

       初回お届け日は、お申し込み日より7日後~の設定となります。そのため、ご指定日によっては、翌月が最短ご指定日になる場合がありますのでご確認ください。
  • 3.ご注文フォームに従って進んでいただき、お支払い方法・お届け希望時間帯を入力
  • 4.ご注文内容確認へ

定期便のご変更・キャンセルについて

  • ・次回配送予定日の7日前までにご連絡いただければ、配送日のご変更やお休み・キャンセルはいつでも承ります。
     ※直前のご依頼は発送準備の都合上、お受け出来ません。
  • ・ご解約に関しても回数の規定はございませんので、いつでも承ります。
  • ・ご変更、ご解約はお電話とWEB上で承っております。
  • 【お電話でのご変更・ご解約】
    コールセンターの担当者にお伝えください。
    電話番号:0120-37-2604
    受付時間:9:00 - 21:00[年中無休]
  • 【WEB上でのご変更・ご解約】
    マイアカウントよりご連絡下さい。
    1:画面右上のログインボタンよりお入りください。
    2:マイアカウントより「定期・頒布会お届けの確認・変更」を選択。
    3:該当のご注文番号を入力し、ご希望の変更内容等を入力、送信してください。

【 定期便 】のご注意点

  • ・配送方法は「宅配便」になります(日時指定可)。一部の商品を除きメール便のご利用は出来ません。
     ※3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせて頂いております。
  • ・ポイント利用をご希望の際は、配送日の7日前までにお電話でご連絡下さい。
  • ・クレジットカード決済でエラーとなった場合、メールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
     ※7日以内にご対応いただけない場合は、全てのお申し込みが自動キャンセルとなります。

【 定期|メール便 】のご注意点

  • プラセンタEX 1袋のみご利用可能です。対象商品のみ、ネコポスでの発送となります。
  • ・2袋以上の場合は宅配便でのお届けになります。
  • ・手渡しではなくポスト投函でのお届けになります。
  • ・日時指定不可(お届け希望日は目安となり、プラスα前後の日時でのお届け)となります。
  • ・クレジットカード決済でのお支払いとなります。(代引き不可)