便利にプラセンタ習慣を定期便のご案内

ご希望のサイクル・日時に合わせて定期的にお届けいたします。
お届けのお休みやご変更も可能です。

定期便について

通常、ご購入金額の1%のポイントが付与となりますが、定期便の場合はご購入金額の2%のポイントをプレゼント。
たまったポイントは「1ポイント=1円」としてご使用いただけます。

お申し込み方法

  • 1. ご注文の商品ページから「定期便購入」の購入ボタンをクリックします。
  • 2. ご希望のお届けサイクル、お届け日を選択します。【※下記よりご選択いただけます】
    ◆ お届けサイクル:1ヶ月毎・2ヶ月毎・3ヶ月毎(商品により6ヶ月毎を追加)
    ◆ お届け日:10日、20日、末日

    ※初回お届け日は「お申し込み日より7日後~」の設定となります。
     そのため、ご指定日によっては、翌月が最短ご指定日になる場合がありますので、ご確認ください。

  • 3. ご注文フォームに従って進み「お支払い方法・お届け希望時間帯」を入力します。
  • 4.「ご注文内容確認」へお進みください。

定期便のご変更・キャンセルについて

  • ・次回配送予定日の7日前までにご連絡いただければ、配送日のご変更やお休み・キャンセルはいつでも承ります。
     ※直前のご依頼は発送準備の都合上、お受け出来ません。
  • ・ご解約に関しても回数の規定はございませんので、いつでも承ります。
  • ・ご変更、ご解約はお電話とWEB上で承っております。
  • 【お電話でのご変更・ご解約】
     コールセンターの担当者にお伝えください。
     電話番号:0120-37-2604/コールセンター受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
  • 【WEB上でのご変更・ご解約】
     マイアカウントよりご連絡ください。
     1:画面右上のログインボタンよりお入りください。
     2:マイアカウントより「定期・頒布会お届けの確認・変更」を選択。
     3:該当のご注文番号を入力し、ご希望の変更内容等を入力、送信してください。

【 定期便 】のご注意点

  • ・配送方法は「宅配便」になります(日時指定可)。一部の商品を除きメール便のご利用は出来ません。
     ※3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせて頂いております。
  • ・ポイント利用をご希望の際は、配送日の7日前までにお電話でご連絡ください。
  • ・クレジットカード決済でエラーとなった場合、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
     ※7日以内にご対応いただけない場合は、全てのお申し込みが自動キャンセルとなります。

【 定期:メール便 】のご注意点

  • ・「プラセンタEX1袋のみ」ご利用可能です。対象商品のみ、ネコポスでの発送となります。
  • ・2袋以上の場合は宅配便でのお届けになります。
  • ・手渡しではなくポスト投函でのお届けになります。
  • ・日時指定不可(お届け希望日は目安となり、プラスα前後の日時でのお届け)となります。
  • ・クレジットカード決済でのお支払いとなります。(代引き不可)