便利にプラセンタ習慣を定期便のご案内
ご希望のサイクル・日時に合わせて定期的にお届けいたします。
お届けのお休みやご変更も可能です。
定期便について
通常、ご購入金額の1%のポイントが付与となりますが、定期便の場合はご購入金額の2%のポイントをプレゼント。
たまったポイントは「1ポイント=1円」としてご使用いただけます。
お申し込み方法

定期便のご変更・キャンセルについて
- ・次回配送予定日の7日前までにご連絡いただければ、配送日のご変更やお休み・キャンセルはいつでも承ります。
※直前のご依頼は発送準備の都合上、お受け出来ません。
- ・ご解約に関しても回数の規定はございませんので、いつでも承ります。
- ・ご変更、ご解約はお電話とWEB上で承っております。
- 【お電話でのご変更・ご解約】
コールセンターの担当者にお伝えください。
電話番号:0120-37-2604/コールセンター受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
- 【WEB上でのご変更・ご解約】
マイアカウントよりご連絡ください。
1:画面右上のログインボタンよりお入りください。
2:マイアカウントより「定期・頒布会お届けの確認・変更」を選択。
3:該当のご注文番号を入力し、ご希望の変更内容等を入力、送信してください。
【 定期便 】のご注意点
- ・配送方法は「宅配便」になります(日時指定可)。一部の商品を除きメール便のご利用は出来ません。
※3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせて頂いております。
- ・ポイント利用をご希望の際は、配送日の7日前までにお電話でご連絡ください。
- ・クレジットカード決済でエラーとなった場合、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※7日以内にご対応いただけない場合は、全てのお申し込みが自動キャンセルとなります。
【 定期:メール便 】のご注意点
- ・「プラセンタEX1袋のみ」ご利用可能です。対象商品のみ、ネコポスでの発送となります。
- ・2袋以上の場合は宅配便でのお届けになります。
- ・手渡しではなくポスト投函でのお届けになります。
- ・日時指定不可(お届け希望日は目安となり、プラスα前後の日時でのお届け)となります。
- ・クレジットカード決済でのお支払いとなります。(代引き不可)