Q馬プラセンタと豚プラセンタどちらが良いですか?
A:チッソ量を比較すると、豚よりも馬のプラセンタの方が多いので、チッソ量が多い馬のプラセンタをお勧めいたします。
Q女性のイメージが強いですが男性でも問題ないですか?
A:プラセンタサプリをご購入いただいているお客様の半数は、男性のお客様です。
Qサラブレッド100とプラセンタEXの違いは?
A:サラブレッド100は国産のサラブレッドの胎盤を使用し、プラセンタEXはメキシコ産の食肉馬の胎盤を使用しております。
どちらも馬の胎盤であることには変わりがありませんので、品質には大差はございません。国産にこだわれる方はサラブレッド100。
外国産馬でも構わない方は、プラセンタEXをお飲みください。
Qお薬や他のサプリメントとの併用は大丈夫ですか?
A:当サプリメントは、健康補助食品になりますので問題ございませんがご心配の場合、かかりつけの医師にご相談下さい。
Q妊娠中や授乳中でもプラセンタを飲んで大丈夫ですか?
A:当サプリメントは、健康補助食品になりますので問題ございませんがご心配の場合、かかりつけの医師にご相談下さい。
Q他の栄養素のサプリメントも摂取しないとダメですか?
A:お客様の目的によりますが、プラセンタは豊富な栄養素を含んでいますのでプラセンタだけでも充分かと思います。
Q効果的な飲み方を教えてください。
A:当店では朝と夜に分けて服用頂くことをお勧めしております。
お薬ではないので特に飲む量の規定はございません。
体調に合わせて量のご調整を頂ければと存じます。
Qどのように保管しているのが良いですか?
A:高温多湿・直射日光を避けて保管して下さい。
常温保管で問題ございません。
Q副作用はありますか?
A:健康補助食品ですので、副作用はございません。
Qお酒やタバコを摂取しててもプラセンタを飲んで大丈夫?
A:特に問題ございません。
お酒を飲まれる場合は、お酒を飲まれる前にプラセンタをお召上がり下さい。
Q賞味期限はどのくらいですか?
A:開封後、1年になります。
未開封の場合は2年以内に開封していただき、開封後は1年以内にお飲みください。
また保管方法によって品質状態が変化する場合がございますので、高温多湿・直射日光を避けて保管してください。常温保管で問題ございません。
Q敏感肌でも使えますか?
A:敏感肌の方でもご使用頂けるようお肌に負担をかける成分は、極力使用しておりません。
ご心配なお客様は、化粧品のトライアルセットでお試し頂くことをお勧め致します。
Q基礎化粧品の使う順番を教えてください。
A:
朝:洗顔フォーム→化粧水→美容液→クリーム
※外出時には下地クリームとしてもお使い頂けるUVクリームをご使用下さい。
夜:クレンジング→洗顔フォーム→化粧水→美容液→クリーム
※ゴールドジェルパックをご使用の際には、ご就寝前に塗布し、洗い流さずにお休みください。
Q男性でも大丈夫ですか?
A:もちろん問題ございませんが、当店では男性用化粧品もご用意しております。
「シルバーエッセンス」というオールインワンタイプの化粧品になります。
Qパラベンなどの防腐剤は入っていますか?
A:いいえ、防腐剤不使用になります。
リニューアルさせていただきました当店のお化粧品は、すべて防腐剤不使用になります。徹底してお肌の安全性にこだわり、敏感肌などの肌トラブルでお悩みのお客様にも自信を持ってお勧め出来る商品になっております。
Q化粧水、美容液に含まれるEGFというのは何ですか?
A:EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは、お肌の細胞をどんどん増やしてくれる成長因子と言われる成分です。
もとはやけどをした肌を再生するために医療の世界で使われていた成分ですが、近年はその高いアンチエイジング効果から広く化粧品に配合されています。
QUVクリームの「SPF27 PA++」はどういう意味?
A:「SPF」とはサン・プロテクション・ファクターの略です。
SPFはシミやソバカス、皮膚ガンの原因となる紫外線B波の防止効果を表しています。20分程度の間に何も付けていない素肌と比べて日焼けが始まるまでの時間を何倍に延ばすことができるかという目安です。
※SPF1に対し、20分日焼け止め効果が期待できるということを表します。
「PA」とはロテクション・グレイド・オブ・UVAの略。皮膚を黒くするだけでなく、シワやたるみの原因となる紫外線A波の防止効果を表しています。
防止効果の強い方から「
++++」「+++」「++」「+」の4段階で示されています。
母の滴UVクリームのSPF27の場合、約9時間の日焼け止め効果が期待できます。またPA++ですので、日常的な外出程度であれば安心してお使いいただけます。
Qなぜ美容液の容器はエアレスボトルなの?
A:高濃度のプラセンタが配合されておりますので、なるべく新鮮な状態でお使いいただけるよう空気に触れにくいエアレスボトルを採用しています。
Q ゴールドジェルパックは洗い流さなくても大丈夫?
A:はい、ゴールドジェルパックは洗い流したりふき取る必要はございません。
そのため、プラセンタ・金箔・アルジルリンなど贅沢な成分が肌に惜しみなく届きます。せっかくの有効成分を逃さぬよう塗ってそのままお休みいただき、翌朝の肌の変化をご実感ください。
Q 化粧品のお得なセットはありますか?
A:はい、ございます。
一番お得なセットとして母の滴5点セット 16,320円(税抜)のご用意があります。
こちらはクレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液・クリームのセットになりまして、通常価格の15%割引になります。
その次にお得なセットとしまして母の滴3点セット 12,870円(税抜)がございます。
こちらは化粧水・美容液・クリームのセットで、通常価格の10%割引になります。
また、各化粧品それぞれの3点セットもございまして、
こちらは通常価格の5%割引で提供しております。
ご注文はこちら「
母の滴5点セット」
ご注文はこちら「
母の滴3点セット」
Q注文はインターネットからだけですか?
A:お電話でも、ご注文を承っております。
当店フリーダイヤル:0120-37-2604(受付時間 9:00~21:00 [年中無休])にお電話下さい。
Q定期便はありますか?
A:商品により、定期便の扱いがございます。商品ページにてご確認ください。
定期便でご注文の場合「ポイント2倍」になります。
Qポイントの使い方を教えてください。
A:通常注文の場合は、ご注文金額の1%。定期便のご注文の場合は、ご注文金額の2%のポイントを
付与させて頂いております。
このポイントは、1ポイント=1円としてお値引にご利用頂けます。
ポイントご利用の際は、ご注文時に使用ポイントをご入力頂く欄がございますので、そちらにご入力下さい。
お電話でのご注文の場合は、ご注文時にお申し付けください。
定期便でのご使用の場合は、お手数ですが配送予定日の1週間前までにご連絡下さい。
Q商品の返品や交換はできますか?
A:返品・交換は初期不良、未開封・未使用の場合、お受け取り後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 返品・交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による 返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただいております。
Q注文した商品はどのくらいで届きますか?
A:配送方法・お届け住所などによってお届けまでの期間が変わります。
【宅配便の場合】
ご注文確認後、3営業日以内に当店を出荷になりまして、出荷日より1~3日ほどでお届けになります。
【メール便の場合】
ご注文確認後、3営業日以内に当店を出荷になりまして、出荷日より5~7日ほどでポストに投函でのお届けとなります。
Q注文確認メールや発送メールが届かないのですが?
A:ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
当店からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
1. 迷惑メールとして処理されている場合
お使いのメールシステムにて、当店のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている場合
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当店のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。当店からお送りするメールのドメインは、
「@flawless-cosme.jp」になります。
ご注文確認のメールや各種お問い合わせメールにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
3. ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
マイページにログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
Q登録情報を変更した場合はどうすればいいですか?
A:インターネットサイトでのご会員のお客様は、マイページにて各種ご登録内容の変更を承ります。
メールアドレスとパスワードでログインしていただき、マイページメニューの「会員情報を編集」より新しい情報をご入力の上、「入力確認」をクリックしてください。
変更内容に間違いがなければ「登録する」をクリックでご登録内容が変更されます。
またお電話・メールにてもご登録内容の変更を承っておりますので、下記までご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-37-2604(受付時間 9:00~21:00 [年中無休])
メールアドレス:info@flawless-cosme.jp
Q今回は自宅ではなく勤務先に送ってもらえますか?
A:はい、勤務先などご登録住所以外にもお届けさせていただきます。
インターネットからのご注文の場合は、お届け先指定欄にて
「ご依頼主以外の住所」を選択いただき、ご住所やお電話番号など必要事項をご入力ください。
お電話でのご注文の場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。